小倉店で体験した全身脱毛の施術について



 この度、シースリー小倉店で全身脱毛を行いました。光を照射していくのですが、それほど痛みもなく、快適に施術を受けられました。ムダ毛も徐々に減っていき、自己処理にかかる手間を省けています。シースリー小倉店で施術をして本当に良かったです。

小倉店で体験した全身脱毛の施術について

シースリー小倉店で全身脱毛をした理由
小倉店のカウンセリングについて
わたしが体験した施術
施術を受けて実感した効果

★シースリー小倉店で全身脱毛をした理由

 わたしは、子供の頃からムダ毛処理に悩まされてきました。人よりもムダ毛が生えるスピードが速くて、毛自体も濃いのです。そのため、気がついた時には、頻繁にカミソリで処理をするのが当たり前になっていました。カミソリで定期的に処理することで、自分でも気付かないうちに肌にダメージを与えていたようです。年齢を重ねるにつれて、毛穴の黒ずみ、皮膚の乾燥、毛の埋没に悩まされるようになりました。きれいな肌をまた取り戻すために、脱毛サロンでのケアを決意したのです。たくさんの脱毛サロンの中からシースリー小倉店を選んだのは、全身脱毛の料金がとても安かったからです。ネットの口コミでも、施術がスムーズ、スタッフの対応が良いなどの評判が多く見られました。痛みもそれほどないと聞き、ここならば安心して通えると感じました。それで、まずはカウンセリングで話を聞くことにしました。

★小倉店のカウンセリングについて

 シースリー小倉店に予約した時間に行くと、店内はとても静かで清潔な印象を受けました。対応してくれたスタッフの方が明るかったので、初めて来たのに居心地の悪さを全く感じませんでした。カウンセリングでは、シースリーでの脱毛の仕組み、施術時の注意点、自己処理の危険性についての説明を受けました。その他にも、各コースの料金、内容なども詳しく教えてくれました。スタッフの方は、脱毛に関する知識が豊富で、こちらの質問にも丁寧に答えてくれました。そのため、シースリー小倉店は安心して任せられるサロンだと実感しました。カウンセリングでは、その他にも施術前に脱毛を体験できる光のテスト照射も行ってくれました。あらかじめ施術がどのようなものか、痛みはあるのか実感できて、安心して施術に臨めました。スタッフの方は、初めから最後までとても親身に対応してくださり、すごく良い印象を受けました。

★わたしが体験した施術

 ここからは、シースリー小倉店で体験した全身脱毛に関する口コミをしていきます。まず、脱毛の施術方法としては、皮膚に冷たいジェルを塗って光を当てるという手順です。両ワキ、二の腕、バスト、お尻、脚、背中、VIOラインと次々と手際よく照射してくれました。スタッフが2名で分担して作業をしてくれるので、スムーズに施術を受けられました。全身脱毛の痛みについては、基本的にそれほど感じることはなかったです。しかし、両ワキやVIOラインなどムダ毛が濃い部位の場合、他の箇所に比べて、少し痛みが強いように感じました。しかし、ほんの数秒くらいしか痛みがないので、我慢できるレベルでした。全身脱毛にかかった時間は、およそ45分くらいです。最後に施術した患部に冷たいタオルで冷やしてもらいました。ストレスなく施術を行うことができて、満足です。

★施術を受けて実感した効果

 シースリーでの全身脱毛後は、スタッフからは乾燥しやすいので保湿ケアをきちんと行うように言われました。また、肌が敏感なので、紫外線対策もきちんと行うようにも指示されました。そのおかげで、肌がとてもきれいになりました。肝心の施術による効果については、施術をしてから数週間くらいで徐々にムダ毛がなくなり始めました。施術後は全く処理せずに伸ばしたままにしていたのですが、伸びてくるスピードも遅くなったように感じます。また、ムダ毛を引っ張ると簡単に抜けるので、とても驚いています。その後も、施術を重ねたところ、圧倒的にムダ毛の量が減りました。おかげで、カミソリでの自己処理を行う頻度も減りました。自己処理による肌のトラブルもなくなり、大変満足しています。シースリー小倉店ならば、数ヶ月に1度サロンに足を運ぶだけで美しくなれます。なので、周りの友人にも勧めたいです。